本当に共感できる記事
最近リクルートの案内しなさすぎてスタッフに学校から連絡が来るとゆうダメオーナーw
ちゃんとしよか笑
どーも。名古屋伏見のヘアサロンLESS代表の曽我です。
1年前とはレベルの違う作品のサホ。
今度また新しくスタイリストが入る予定ですがその子の面接の時も。
「撮影は月何回するんですか?」
「サロンワークの決まった流れはありますか?」
とか凄く聞かれたんだけど
な、なんもないw
なさすぎる!笑
で、大体自分の頭の中にあるのは
ルールはあまり作らない
すぐに注意しない
今まで当たり前にしてきた事を疑う
が基本にあって、まぁ天の邪鬼なんですが
ここに面白い事が書いてあって
ウチのスタッフもキャリアがあるとそうなりやすいんだけどいつも思うのは
結果、どーなったの?
ってゆーやつ。
これも凄く共感する。
まぁ自分がクールに見られがちだから余計w
この辺の記事は自分のお客様に特に感じるんだけど
会うとモチベーションがあがる
落ち着く
みたいな事言ってくれるお客様がいて、これはそこそこお客様がいる美容師ならあると思うんだけどそんな人間力って相当必要だよなー。
なかなか理想通りにはいきませんが常に温かく見守り、サポーターとして動きます。
まだメインでやらなきゃいけないんでしょうけどw
さて、今日もいいムードです♡
0コメント