集客の糸口


ここ最近の女子達のアウターはベージュしか売ってないんか!


と思うほどベージュだらけだと思ってるのは僕だけですか?


どーも。名古屋伏見のヘアサロンLESS代表の曽我です。



偉そうなタイトルですがまだまだ課題の多い集客ですがLESSは月平均100人前後の新規客数ですがこれがいいのかどうかもわかりませんがその中には紹介で来たいただく方も何人かいて

今日面白かったのは


インスタでもなく

人伝てでもなく

ホットペッパーでもなく

通りがかりでもなく


来店された方がいました。


何だと思いますか?



ちょっと前にやれる事やろーと思ってイジってたんですけど。




そいつは




こちら






そーです。



google map




もうやってるわ


って人も勿論いるとは思いますが意外にやってないサロンや機能させてないところもあるんじゃないかと。


自分も最近ですけど飲食店見たりするし今じゃグーグルマップってカーナビ代わりに使ったりもするし頻度高いよね。


そりゃホットペッパーより高いよね。




て事で何かやったほうがいいなと思ってイジってたら気になったと言って来てくれた方が。



Googleは失敗がない


そんな太鼓判をおしてるお客様でした笑


食べログよりGoogle



そう仰っておりました笑



とゆーことでLESSももう少し強化しようと思いました。



ここで書くことじゃないかw



ではまた!







たまたまかぶるw


KO-39 sense★

2017/3/3オープンのヘアサロン「LESS」代表KO-39の気ままな美容師サイト #名古屋 #伏見#美容師 #美容室 #曽我 #曽我耕作 #LESS#ブローレス#ダメージレス#ボーダーレス#タイムレス #4つのLESS

0コメント

  • 1000 / 1000