間違ってなかったかな。
しんどかったブライダルヘアメイクが終わった次の日しんどい営業が待ってました笑
ただとても嬉しい事も。
どーも。名古屋伏見のヘアサロンLESS代表の曽我です。
相変わらず月曜日は美容師さんがきてくれたりしますがこの日は
豊橋のヘアサロン「sola」のスタッフの皆さんがセミナーついでに来てくれて
こんな素敵なケーキを持ってきてくれて♡
スタッフの子が
そんな事思ってくれる子がいるんだよね。
有り難いし頑張れる。
と思ったら
サホのお客様でこんな手紙を。
ビジネスとしてより多くのお客様に来店していただいて満足してもらえるように努める。
それはどのサービス業も同じ。
でも自分のお客様以外でLESSに来るのを楽しみにしてくれてる人がいて興味を持ってくれてる人がいてなんて幸せなんだろうと。
先日のブライダルも沢山の人から感謝され、そんなどういたしましてな表現はできないんだけど建前じゃない感じもつたわったりすれば苦しい展開ではあったけどやって良かったなぁと。
このサホのお客様からの手紙も担当してるわけじゃないのに本当に嬉しいよねってサホと話して
私も泣きそうになりましたって言っててそんな素敵な人達がもっと喜んでくれるような店作りをしたいなって思えました。
売上や休みや給料って本当に大事だしコンテストで入賞とかセミナー講師するとか
そんなのがめちゃめちゃ大事で素晴らしい事なんてのはわかってるんだけど
実際どんな美容師目指してんのって
どんな美容室目指してんのって
どんな人間目指してんのって
聞かれてすぐ答えれるような事じゃないのかもしれないけど
スタッフの事を大事にするのは当たり前なんだけどスタッフやお店の事を大事に思ってくれる人を大事にできるオーナーでありたいと再確認できました。
まだまだ未熟なお店ですがピュアに成熟していければと思っております。
もはや看板モデルのクレールのインスタ笑
冷やかしまじりの感謝を込めてLESSバッグ贈呈♡
オシャレと実用性のコラボ。
3世代で使えるデザインw
だいぶ少なくなってきました!
お早めにー♡
本日お休みーw
0コメント