時代とフィット感

これからどうなっていくかといった先見性と同時にその場所や人にフィットしているかがとても大事だと常に思う。



どーも。名古屋伏見のヘアサロンLESS代表の曽我です。



お客様の反応を見て、その時その場所で求められているのが何かを認識する事が大切。



とある冊子にちょこっと書かれてただけですが凄く共感します。


導入したこちら


センスオブヒューモア


説明が面倒なので気になる方はググってほしいですが笑


LESSのお客様はまさに


ハイナチュラル


な方が多く



ナチュラル


でもなく



ラグジュアリー


でもなく


カジュアル



でもない



LESSのデザインコンセプトでもある


ブローレス



といったスタイルに共感して来ていただいてるお客様。






なるべくスタイリング剤つけたくない


といった要望を多く聞きます。



先日投稿した


のようにきっと顔にも何か塗るとかつけるとかもLESSできたらしたいよねって。


アジア人はそんな事なかなか無理なんだけど何もしない日が月に何日かあってもいいよね。


極力そんな優しさに溢れた素材でつくられた製品なわけで。


ただけっこうな高級品で使う人を少し選ぶ都会的なブランドです。


誰にでも勧めれる物ではなく


本当に必要としてる人に


な位置づけ。


て、こんなあまりお客様は読んでない(と思ってる)ブログに書いても仕方ないけども笑



それにしても


クセになるニオイw



実は他にも新しく入れるブランドが笑



それはまた今度



ではまた♡


インディゴ人気!

KO-39 sense★

2017/3/3オープンのヘアサロン「LESS」代表KO-39の気ままな美容師サイト #名古屋 #伏見#美容師 #美容室 #曽我 #曽我耕作 #LESS#ブローレス#ダメージレス#ボーダーレス#タイムレス #4つのLESS

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