高級ブランドの力
今週の定休日は半日父親と過ごしました。
大人になると銀行やら保険やらと色々と面倒な事をやらなければいけません。
簡単に済ませれるモノはセキュリティが甘いと思われるし
手続きの面倒なものは時間がかかってわずらわしい。
ちょうどいいのは難しいね。
どーも。名古屋伏見のヘアサロンLESS 代表の曽我で。
父親との用事がすみ大人だし新しい財布はヴィトンを考えてもいーなと見てみると
気がつけば彼の来月ある誕生日プレゼントを買うことになってしまったわけですがw
にしても高級ブティックのスタッフさんの接客力と来店するお客様のレベルはかなり高いところにあるなと。
僕らに商品の説明してくれた方は「研修生」と書かれてましたがかなり接客上手で当たり前ですが若々しい言葉使いや名古屋なまりもなく一流ブランドの佇まいでちょっとドキドキしましたw
最近フワッとした物欲しかなかったですが少しの目標になるブツを発見しまして。
か、かわえぇ。
Supremeとコラボとかしてる場合じゃないよw
キムジョーンズ抜けてる場合じゃないよw
こいつを買うことを次の目標に。
でもそのうちその目標は変わるよね笑
結局財布は
極薄極軽 札入れとコインケース
重さや大きさはLESSしました。
プラスじゃなくマイナスを意識する。
マイナスしすぎてどこにやったかわからなくなるパターンは目に見えてる( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)
そして高級ブティックは行くとアガる。
緊張するといった意味も含めてアガル笑。
自分やLESSの接客レベルの向上をしよう。
ではまた!
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