何を狙っているのか

初めて風来坊いった笑



どーも。名古屋伏見のヘアサロンLESS代表の曽我です。


三重の大御所D.C.T(ディクト)の代表松木さんが話を聞きたいとの事でわざわざ御来店(^_^;)



最近若手スタイリストの為にホットペッパーを始めたようで担当の方も三重にはいないからやり方を教えて欲しいと。



僕はそんな詳しくないですがw



ただ久しぶりにお会いできたので楽しかったなー★


LESSのイメージとしてこの作品は作ったんだけど自分的にも印象的な仕上がりになったと思う。

他のサロンではみた事ない雰囲気だし、きっとこのイメージに共感して来てくれてるお客様は多いと思う。



集客サイトを使う上でそのページを上手く構築するのに何が最も重要か。



それは




「欲しい客層にマッチしてるか?」





どんなファッションの人にきてもらいたいのか?


どんな世代に来て欲しいのか?


何を狙ってるのか?



そこが決まったら欲しい客層の好きそうなイメージをかためて絵にして…





やっぱり理念やコンセプトって本当に大事。



そこに全てリンクさせればいいってゆー単純な話。


まぁそこが難しいんだけど笑




「イメージをカタチにするチカラ」



はいろんなジャンルて必要になってくるってことだな。





自己完結w


ではまた!笑


KO-39 sense★

2017/3/3オープンのヘアサロン「LESS」代表KO-39の気ままな美容師サイト #名古屋 #伏見#美容師 #美容室 #曽我 #曽我耕作 #LESS#ブローレス#ダメージレス#ボーダーレス#タイムレス #4つのLESS

0コメント

  • 1000 / 1000