巻き起こるカラー旋風の中選ぶ薬剤
最近は歩きながら何かをかじってご飯を終えるといったろくでもない生活をしていたので今日は久しぶりに家で食事をして幸せでした❤︎
やっぱり家はいいなぁ。
どーも。3月3日に名古屋伏見にオープンするヘアサロンLESS代表の曽我です。
近年美容師さんの中では
「カラー旋風」
巻き起こっております。
各メーカーこぞって赤みを抜き
各メーカーこぞってSNSを駆使しますw
こんな中勝ち残るカラー剤は
「ホ ン モ ノ ❤︎」
なんでしょーねー。
お客様から支持されるカラーにするにはまず
「美容師に支持されるカラー」
にならなければいけないと思います。
美容室で売るのは美容師です。
美容師が売りたいモノが売れるというのは必然。
ここで邪魔するのが
「コスト❤︎」
このシビアなネタに欲しくても我慢しなくてはならない瞬間はオーナーさんにはあるわけです。
まだオーナーにもなっていない新米の僕は現役ガッツリ美容師です。
美容を愛し、美容にあーいされたおとこー!
カット、
カラー、
パーマ、
全ての美容の生みの親ー!
我こそはー!
……
疲れましたw
まぁそんな感じでデザインや技術は大好きなわけです笑
で、LESSで扱いますのは
ナプラさん❤︎
なんといっても低刺激!
僕にとってカラーはここにつきる。
匂い、刺激、ダメージ
全てLESSしたい!
過去に使っていた時お客様からは
「A○○DAよりしみない」
オーガニックブランドを凌ぐ低刺激は実証済み。
色味の濃さは頭のいいこちらのメーカーですのでバッチリカバーなわけです。
で、そんなにコストもヤバくない。
決定です。
続きまして
ミルボンアディクシー!
旬すぎるやつです笑
ミルボンのカラーはあまりいいイメージをもってなかったのですが沢山サンプル使わせていただいて
ウレル!!
と確信しました。
何よりスタッフが使ってて楽しい。
LESSの敏腕カラーリストはこればっかやるって言ってました笑
安心感はテルミナ
デザインはTAROW
でしたがこれは何かピンときた、ってゆーだけですが笑
まぁこーゆーのは末長く…
って感じでもないでしょうから
「今あなたに会いたい!!」
みたいな感じですね。
今日のブログはヤバいですねw
で、もう一つ(まだあんのかいw)
ずっと使いたかったカラー剤。
女性スタイリストのSAHOとテンションあがって導入を決めたカラー剤。
「あれです」
「オシャレなあれです。」
まぁ、これはもう少しひっばることにします笑
ではまた!
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